駅前で見〜つけた トップページへ戻る
バックナンバーへ
コーナーのトップへ戻る
スタジオの壁
1月31日ここだけの話・・・
◆谷口アナ、出産準備に入る!!◆

プラス1フライデーは川島アナ・谷口アナ・たなみゅーの3人でスタートしました。本日の放送をもって谷口アナが出産の準備のため番組をはなれることになりました。
川島アナのトークが脱線しはじめた時、たなみゅーが暴走をはじめた時、すぐに正しい方向に番組を進めてくれていたのが谷口アナでした。

写真1
番組のエンドにはみんなで乱入!
写真2
番組終了後・・・
 平成15年1月31日 
    午後6時57分45秒

 この瞬間をむかえるため、関係者、スタッフが朝から密かに行動をはじめました。

もちろん、本人には気づかれないように・・・。

 終了1分前。
花束を渡す川島アナ。
驚いて受け取る谷口アナ。

 と、ここまで、花束を渡してちょっとびっくりさせておいて・・・。実は、スタッフの野望はこの後だったんです。プラス1フライデーは、本番終了後CMをはさんで、もう一度10秒間スタジオが映るんです。「さようなら〜」が終わってCMに入ると、、、ドドーッとたくさんのスタッフがスタジオになだれ込み。各自、花束やプレゼントを谷口アナに手渡しました。

 さすが人気者の谷口さん!いろいろな関係者から、それはそれは画面に入りきれないほどの花束とプレゼント。これはスタッフも予想外でした。谷口アナも、予想以上のねぎらいの言葉に、最後は思わず涙の谷口アナでした。

谷口アナ、長い間お疲れ様でした。元気な赤ちゃん産んでくださいね。

あ、そうそう、番組はまだまだ続きますよ。来週からは、川島アナとたなみゅーがお送りします。谷口アナも言ってたけど、私達も「不安」です。(MDシスターズ)

スタジオの壁
福井放送株式会社
〒910-8588
福井市大和田町37-1-1
tel 0776-57-1000